参加者申し込み
参加方法
HPより事前参加登録の上、クレジット決済にてお支払いをお願いいたします。 参加費:5,000円
登録受付期間
2021年1月28日(木)10:00〜 締め切りました。
定員
申し込み状況によっては、再度締め切りを行います。
お早目に申込お願いいたします。
登録手順
- 「事前参加登録ボタン」より登録フォームを開き、必要事項を入力してください。
- 登録が完了すると、クレジット決済画面に進みます。続いてカード番号など必要事項を入力してください。
- 決済が完了すると、登録完了メールが届きます。 メールにはお支払いの確認とともにログイン情報(ご登録E-mailアドレス、ランダムなパスワード)が含まれています。
その他
- 本学会が開催する本セミナーの参加費用をお支払い頂いた後のキャンセルに関しては、いかなる理由に於いても返金は行いません。
- 震災等の非常時の場合の返金については、本学会理事会で審議の上、決定いたします。
- 領収証については、セミナー当日にログイン後のページからダウンロードできます。