第28回年次大会にご参加予定の皆様へ
日本災害看護学会第28回年次大会の講演集につきまして、ご案内申し上げます。
本大会では、令和8年熊本地震の発生を受け、被災地の状況や支援活動から得られた知見を共有するため、緊急企画を開催いたします。
この緊急企画に関する内容を講演集に掲載するため、編集・印刷の日程を調整したことから、講演集の完成・発送が遅くなっております。
学会員の皆様への講演集は、9月25日に発送を予定しております。大会開催間近のお届けとなりますことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、緊急企画シンポジウムのシンポジスト2名の抄録につきましては、印刷工程の都合により講演集への収載がかなわなかったため、別刷りとして講演集に同封いたします。
また、大会に先立ち講演内容をご確認いただけるよう、講演集データをホームページ上でもご覧いただけるよう準備しております。
参加者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
皆様を秋田の地でお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
日本災害看護学会第28回年次大会
大会長 佐々木 久美子
© 2025 一般社団法人日本災害看護学会第28回年次大会